ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2009.04.19 母の趣味
先日うめと散歩をしていたら、後を歩く某私学の男子校の学生さんがコソコソ話をしています
絶対可愛いって ほら先いってみようやナイショ
そしてすれ違い振り向く学生の一人が「な、可愛いやろ??」「飼うんやったらアレがいいねん」「あの愛嬌が可愛いよな」


「フレンチブルドックのアカチャンフレブル」「へぇ カワイイな」

え??えぇっ? 誰も訂正しないの??

よく子供や年配の方には間違われるのですが、こんな若者に間違えられて、少しショックなはなちん♪うめこです
CМやドラマも出たし。。若い子はわかってくれると思ったんですけどね


みなさんパグはパグですからね!!


先日チラッとふれたのですが、私、妊娠中ウキウキしながらべビ用品の準備や下調べというのをほとんどしませんでした。

転院が決まって徐脈もでてくる頃は週に3回通院し主治医には「う~ん 今日もグレイゾーンですね。次の外来で緊急入院して帝王切開しって事もありますよ」と毎回さわやかに言われてしまうので

玄関先には入院セットがスタンバイ

外来の後も「何とか入院は免れたな。。。」といった感じでした。


その反動かベビー服のネットショップめぐりが楽しくて仕方ありません!

ついに買っちゃいました

母の趣味ー1


可愛いスタイスタイなんて勿体ないって思ってたけど、安い・かわいい・丈夫とくれば逃しませんうれしい

お昼寝中のちびにこっそり試着

母の趣味ー5

母の趣味ー4

似合っているかは別として・・可愛えぇっシャボン玉



今回購入したのはベビー服 Princessさんからです。 
スタイセット販売がお得でした ありがとうございました


普段は予算オーバーで手を出していないGymboreeもクーポンセール中。。。

ポチっtとしたい衝動と日々闘っています

母の趣味ー3



ショッピングのポチは我慢だけど、こっちはokランキング参加しています



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/207-4ef7c86b
