ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
      jumee☆summer残暑お見舞い申し上げますうちわ
        残暑おみまい

      さぼりぐせがすっかりついていますげろげろー!
ちびはもうすぐ生後九カ月(修正八ヵ月)を迎え、うめは6歳になりました嬉
バタフライのようなズリバイで好きに移動できるようになり、気がつけば私の足元には四つん這いの生き物が二つ・・・。なんて事もアップロードファイル

おさぼりしている間に徳島からは初夏の便りが届きました

これから高速ハイハイ、つかまり立ちとますます目が離せなくなりますがうめもちびも暑さに負けず元気です
もちろん、パパも元気です豆電球



お返事等々なかなか時間が取れないのでコメント欄は少しの間閉じさせていただきます











スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/209-f649d0c4
