ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
チビが生まれて九ヵ月という事は、パパ・ママ九ヵ月です

もちろん我が家のパパもパパ歴九ヵ月・・・・・。サンボのパパ力もupしてますあ


オムツ換えはもちろん紙おむつ




離乳食をちびにあげたり育児 離乳食

育夫の成果





抱っこで寝かしつけたり赤ちゃん


育夫の成果-2





私の小言を聞き流したりあせ




育夫の成果-3






時々は私が頼めば一人で4-5時間はちびの面倒をみてくれて、私を気分転換させてくれます


いつも心の中で「ありがとう」といいつつ


これも私の育夫の成果ねと一人自画自賛しています


しかし私はいずれ復職(まだメドはたたないけど)パパの協力が必要です
今のような一時預かりではいけません

育夫の成果ー4


がんばれサンボ、目指せカリスマワーキングパパ豆電球ぽちっと応援お願いします


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/212-e9130f0a
