ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2009.08.18 うめの変化
ペットと赤ちゃんの生活もトラブルなく過ぎて一安心しているのですが
実はちびとの生活にも慣れた(?)春~初夏の頃、うめに変化がありました


お散歩にいくと・・。

うめの変化-2


マーキングをするのです


お外に出ると興奮してUNKをする事はよくあるのですがOSKは外でしないコでした

うめの変化ー1

なのに

umeno



場所を探すように匂いチェックをして

うめの変化-3


「ち~」


ちょっとびっくりです。6歳を目前になぜ??
そして毎回場所が違うのはなぜ???

うめの変化ー4

今の生活・・うめはどう思ってるんでしょうね
まぁ。。私が仕事にいかない分お留守番が減る=おやつが減ることへの不満はありそうですけど(笑)
でもおやつは減っても体重が増えている、こっそり隠し持ってるのかしらうれしい



食事はダイエットフードで頑張ってるうめに応援お願いしますにこ









スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/214-1c3d86ed
