ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2009.09.05 油断大敵


ちびのごはんの途中に新聞の集金が来ました。
ちびは今後追いをするのでちびを抱っこして対応しました、うめも様子を見に玄関までついて来たのですが
集金のお釣りを待っている間にうめが食卓へダッシュ!!ダッシュ


うめがちびの離乳食をロックオンしていたのです


うめがダッシュした瞬間にしまった、と気が付いたのですが時すでに遅し
集金のオバちゃんを放置して戻るわけにはいきません

オバちゃんがドアを閉めた瞬間私もダッシュ

幸い一口程度だったようなのですが、テーブルの上のちび用のお椀の離乳食をうめが食べようとしていましたsc06


バレたアップロードファイルという顔のうめ
何してんのさ絵文字名を入力してくださいという顔の私

目があった瞬間  逃げるうめ追いかける私・・・。
うめの努力はむなしく私にしばかれたのですがそれをみていたちびが

追いかける―①
注:画像はその時のものではありません

突然泣きだします

お互いちょっと本気でサザエとカツオなみに追いかけっこをしたのですっかり驚いたようです

ちびと同じようにうめも日々悪知恵もとい学習していたんだな


追いかけるー③


反省していないように見えるうめですが、普段はお利口にしています←一応フォロー
ぽちっと応援お願いします




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/219-947cc919
