ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
世間はシルバーウィークだったんですよね、しかもまだお休みの人もいるとか・・・。
夫婦二人ともで仕事柄そうゆうのはないのでちょっと羨ましい感じです
TVみながら私もシルバーウィークしたい!!って言うと

旦那に一年近く休みなのに何言ってんの?みたいな顔をされてしまいました

たしかに仕事は休みですけどママに休日はありませんよ!!!とつぶやいてみました

22~25までかなり貴重な旦那の3連休(最終日は仕事場に行かないといけないのですが)

まぁちびはわかんないだろうけど、近いし安いしベビールームもある天王寺動物園に行ってみました











休園ー1

まさかの休園、辺りをよくみると

休園ー2

申し訳なさそうに小さなビラが。
カップルや子供連れがチラホラと残念そうに新世界方面に消えていきます
注:場所的に通天閣・新世界が近いのです


休園ー3
とりあえず記念撮影をするけど微妙・・・・・


天王寺から歩いたのでとりあえず戻って、0.7㌔先の四天王寺まで歩いて行ってみようと言う事になりました

休園ー4
道中は爆睡中

でもなんか年配の方が多く混雑しているのと、思った以上に暑く
近くののマクドでお茶して四天王寺にはお参りせずに早々に帰宅です

休園ー6

あい、ただいま~のんびりお留守番できた??


実はずっとうめもちびもみんなでお出かけしたくって近鉄上本町のドックランによってGROVE Café行こうと思ったのですが
まだブヒには暑さが厳しいかな??と思い急きょ動物園にしたんです
夕方の天気予報で大阪31℃まで気温が上がったと聞いてびっくり

そりゃ四天王寺も見ずに帰りたくなる位暑いわけです。ドックランはまた来月のお楽しみです


とんだ休日になったはなちん♪一家また動物園リベンジします。今度は休園しませんようにぽちっと応援お願いします




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/223-36f43789
