ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2009.10.21 newカメラ
新しいカメラ購入しました。
もともと使っていたのかカシオのEX-V7、アメト―クの家電芸人さんや朝のワイドショーでもおすすめしているカシオのEX-FC100かFH20にしようかと思っていたんです

でも高速連写って必要なのか??ムービーとって切り取ってもいいんじゃないか??
いっそ壊れたんは修理してHDDビデオカメラを買うか??ナドナド色んな事を考え

カメラに詳しいお友達に相談しました フジかリコーCX2をおススメだとか・・

現物をみているとリコーの方がマニアックな印象で「いいなぁ」なんて思いましたよ
最終的には売り場のおねーさんのすすめるフジのF70にしました


new-1


手軽にきれいな写真が撮れる!!といった印象です
評判どうりシャッタースピードが速いからか被写体ブレは少ないですね

お散歩の時も気軽にもlっていけるしデジイチも魅力的だけど手軽で撮りたいときにすぐ撮れるコンデジの魅力も再確認できました

一押しの「ぼかしモード」もなかなかいい感じですが、コレは静止しているモノにしか使えないかな

new-2

マクロでの撮影と比較してみました

new-3
ぼかしモード

new-4

こちらはマクロ
カメラって楽しいなぁって思います。

23日~27日まで、九州の離島からついに義母がやってきます。
ちょっとバタバタするので27日以降まで更新とみなさんのブログへのお邪魔はオヤスミします


クラッシャー1号・2号の壊されないように気をつけなきゃ!!頼むよ~ぽちっと応援お願いします

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/232-238232dc
