ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2009.11.03 準備ok?
11月に入り次年度の保育園への申し込み手続きも済んだ我が家(育休は延長です)
いよいよちびの1stバースディへのカウントダウンが始まりました
初節句もお食い初めも私に準備を楽しむ余裕もなく ちょっと適当な感じに思えていたのでイロイロ準備を楽しんでいます

一升餅の予約は紅白・名前入り・3分割のサービスに引かれて餅よしさんに予約済み
オトナ用のケーキはベリーが苦手なサンボも食べられるように近くでブドウのバースディケーキも予約しました

あとはちび用のケーキと可愛いごはんを作ろうかな??と考えている所へ

ピンポーン

準備ok-1


ブログ友達のハナハチさんからの贈り物です

準備ok-2

準備ok-7

う~ん おされだ、上品だ ラルフだ、季節も選ばないから春先~初夏も使える
外に歩いていけるようになればベビーリュックかベビーポーチが欲しいなと思っていたんです

ナイスタイミング♪

そして うめには

準備ok-8



このわんこおやつ材料もシンプルで怪しげな添加物が入っていないんです
こちらは蜂蜜が注意なのですが、有名なオトナ用のスナックやお菓子類よりよさそうです
もしや商品によっては離乳食後期のベビーなら食べられるものがあるんじゃないかと思ってしまいます


準備0k-9
散らかってます 汗

ハナハチさんありがとう~ byちび&うめ


実は私が作るちび用ごはんが一番怪しい気がします。出来るかな~ 間に合うかな~



イメージトレーニングだけは準備okなはなちん♪にぽちっと応援お願いします




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/236-58b66aca
