ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
急に寒さも増して紅葉がきれいになってきました。
そして世間は3連休だという事に今日気がつきました。我が家は相変わらず関係ありませんLagrimas

samui-1


行楽の秋だし 母と娘で前回いけなかった屋上ドックランいくぞ~!!なんて思ったり

家族で近くのわんこokのカフェ行こうか??なんて思っても


先月23日からヒートがまだ続いていたのです

もう少しでシニアへの仲間入りも近い6歳のおばはんパグとはいえ


若いわんこ達への刺激になるかもしれません。。。。わんこにも熟女好きがいればきっとモテモテ 笑


あぁ行楽の秋なのになぁ

samui-3




なんて思っていたらヒート終了、が寒っ。。。。



屋上ランのベストシーズンをヒートで終わるって間の悪いコねぇ

samui-2




近くに屋内ラン出来ないかなぁ。。復活しないかなぁともやもや考え中です




頑張っていこうかなって考え中のはなちん♪に「連れてってやれよ」のぽちお願いします





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/238-3d08a126
