ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
今日まで2泊3日で半年ぶりに私の父&母がちびちゃんに会いに来てました。
(夜はなぜかくつろげないという事で近くの格安のビジネスホテルに宿泊)

実母は「若い人とは欲しいモノも違うから現金が一番」という人なのでとくにバトルもなく
ちびの誕生日に諭吉ーズを頂き、即効ちびちゃんの口座に入金しました

ごはんの準備や洗い物も手伝ってもらい久々に楽しかったです。
年末年始仕事のサンボさんを残して里帰りしようかとちょっと本気で考えてしまいます 笑


前から思っていた事です一緒にいるとたまひよのモデルは無理やけどオムツのCM位出れるんちゃう??と思う位可愛い我が娘


なぜか写真でみたり お友達のお子さんと並べると


ブサイクな方じゃん・・・と思ってしまいます


oyabaka-3
よだれもキレイにうつってます


こんなにきれいなおさしんでも

oyabaka-2


実物は可愛いハズなのに←親ばか


やっぱり普段は親ばかフィルターを通してみてるんでしょうね☆


ちなみにこのコは実物もおさしんも可愛いですよ 

oyabaka-1


ぶちゃ可愛いくてたまりません←やっぱり親ばか



ちなみにオットはこの写真も見て「うわっ ちび可愛いなぁ~」とつぶやいていました 爆


ネタはあるけど追いつかないスローペースなはなちん♪もカタチだけランキング参加中です

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/239-9d653694
