ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
もう12月だんだん寒さが本格的になってきました

うめは日向ぼっこorお昼寝ちびちゃんのヨコが定位置です。散歩も「行きたいけど・・・サムっ」みたいな感じです(笑)

otonagai-1



そんな我が家に到着したのはちびちゃんの冬服・・・。ダイスキなGymboreeで大人買い

otonagai-2
wintre ballerina ボディスーツとスカート付あったかレギンス


どんなに可愛くても1着1400円以上の服買わない!!と決めているワタシ

otonagai-3
wintre ballerina フリースのアウター

長袖ボディースーツをユニクロでちょこっと買い足しつつ、頂いたもの まだ着れるものでしのいできた
10月のGymの還元セールもちょこっと購入したけど

otonagai-4
Gingerbread Girl  ベロア素材 裏はふわふわのアウター



このセールでドーンと購入のつもりで待ってたんです。


ゴハンの時汚れるしぃ~ 歩きだしたら外遊びするしぃ~ (←いいわけ)

otonagai-5
otonagai-6
Gingerbread Girl  トップスとレギンス inに着るボディスーツ


海外の子供服は新作が出ると古いモノは値下げ、たしかGAPもそんな感じ

今回はセール品も定価の新作もも30%オフ、私は手持ちの20%オフクーポンを使い 11点合計113㌦(送料込)

otonagai-7
帽子も購入 これで冬はばっちり


円高の恩恵も受けまして諭吉一人でお釣りがきます かなりお買い得になりました


母がそんな事して楽しんでる間に・・・・

otonagai-8




もう大掃除のお手伝いをはじめています 笑




otonagai-8
こちらは今回購入ではないけど可愛いのでup♪


あとは春前に保育園用の服を・・・。と企んでいる母と掃除機もお友達な娘、そんな二人を眺めるぐうたらワンコ
三匹まとめてぽちっと応援お願いします






スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/242-3d84cd7d
