ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
今日はうめとお留守番なので 二人の時にはできないプチ贅沢を・・・ローズ
ついに買いました 男前豆腐あ あり~さん、へのコメントにも書いてるんですが ここに遊びにきてくれるプー子さんのブログ★はちみつだいすき★でも話題になってて、ずっと気になってました・・・。
でも今日はプチ贅沢&割引してました。
ジョニー マサヒロは158円
男前三連チャンは132円 男前豆腐は238円でしたアップロードファイル
20070709214528.jpg

じゃじゃーん 男前豆腐ですheart03
☆感想☆・・・木綿豆腐です でもだいずのいい味がしてます。紫玉ねぎを散らしてポン酢で食べましたアップロードファイル

200707092145282.jpg

お・おかーしゃん 玉ねぎって玉ねぎって・・あたちにくれる気なっしんぐですか??? ̄□ ̄

えっLagrimas
もともとあげる気ないんですけど・・・アップロードファイル
しかもその顔ブサイクパグさんになってますアップロードファイル

みなさん だまされたと思ってこの男前豆腐のHPを見てください なかなか笑えます絵文字名を入力してください 
HPをおしえてくれたあり~さんありがとうございます

そのかわりうめにはゴハンを少し多めにあげましたうれしい

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/27-50a621de
