ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
今日は仕事帰りに有機野菜のお店で買い物しました
お買い得はこのプチトマト一袋200円でしたがレジで「もう熟して売りもんなのは今日あたりまでだから サービス」ともう一袋サービスしてくれましたハート

プチトマト


黄色と赤でなかなか可愛いでしょ野菜

さてもうひとつ珍しいものが・・・・
元気くん

黒にんにく・・・アップロードファイルフルーツのような甘みがあるので 生でもどうぞと書いてあります。 
サラダにできるかな??
切ってみました
黒にんにく

ホントに黒い 写真では分かりませんが 普通のにんにくのような硬さがありません。 
表現が難しいのですがデザートのブラウニーを冷やしたようなお菓子みたいな感触アップロードファイル

たしかにフルーツのような甘さがありますが 後味はにんにくアップロードファイル

うめ、黒いにんにくだよ
黒いの??


そうだよ

べつに・・・

あまり興味ないようです。ぐすん
帰ってきた旦那にも報告
「ええ??普通のでいいんとちゃうの??」「オレを味見に使気??」
二人とも冷たい反応です。
とりあえずサラダにしましたブロッコリー
にんにくの風味強いので 細かく切ってます
玉ねぎがばらばらで美しくありませんね・・(笑)
ココです

どうなんでしょうね、正直どう料理していいのかわかりません。
どなたかいいレシピご存知の方や いいアイデアあればどしどし応募下さい(けっこうマジです)


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/37-91a36672
