ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
みなさんに散々お騒がせした黒にんにくにんにく
どうなったかといいますと・・・
サラダにすべて使いました。ブロッコリーとかぼちゃのサラダですブロッコリーかぼちゃ
写真忘れてました
レシピをカンタンに説明すると材料を一口程度の大きさにして湯がく
マヨネーズと塩・コショーで味付けして材料をつぶしていく・・カンタンですjumee☆chef4
☆材料☆
①かぼちゃ1/4
②ブロッコリー1束(1株っていうのかしら??)
③卵2個
④マヨネーズと塩・コシヨー
☆レシピ☆
①卵は半熟ゆで卵にしておく ブロッコリーも小さめに切って湯がく
②かぼちゃは皮をむいて種をとってから一口大にきって柔らかく湯がく
③ゆで卵も一口大に切って①のブロッコリー②のかぼちゃと一緒にボールに入れる
④③に塩・コショーとマヨネーズを適当に入れてかぼちゃ・ブロッコリーをつぶしながら混ぜる

普段ならここにポテトチップやオニオンチップを振りかけて出来上がりキラキラ2
なんですがここから
⑤黒にんにくを細かく切って一緒に混ぜ込むアップロードファイル

器にもってできあがり

もともとかぼちゃの味がベースなので黒にんにくの甘さもokhh
最初のサラダに比べて味の濃いかぼちゃと混ざっているのでにんにくが強くなくてなおok♪

うめ、、感想は??

おいちいよ



そんなごきげんなうめですが・・・ついにランキングに参加してしまいましたあせ
黒にんにく解決祝いに ぽちっとよろしく願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おーきにですjumee☆thanks2


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/43-945fd2e0
