ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
ブログ生活2ヶ月がすぎ 三ヶ月目に突入ですアップロードファイル

今まではワンコブログばっかりみていましたが、最近色んなジャンルもみるようになって特に恋愛系のブログで衝撃をうけましたアップロードファイル

普通の恋愛だったり遠距離だったり はたまた婚外恋愛だったり・・・アップロードファイル
みなさんだーりんへの切ない思いを小説のように書いてつい「このコどうなったのかな??」と気になってしまいますぱんだもびっくり
切ない乙女ゴコロですheart0
「私も心に訴える切ないオトメゴコロをブログにかくぞー!!!」うれしい
すぐ影響をうけすぎ?!アップロードファイル


しばらくじーっとうめと旦那の顔を見比べてみました

 見てますよ??ねぇ


なにか??


まぁ可愛いんですけどねハート4キューンと恋する切ないオトメゴゴロは戻ってきそうもありません

もうオトメじゃないじゃんという冷ややかな視線はこのさいスルーです



でも毎日平和に元気に仲良く暮らせる、これほど幸せな事はないな・・と思う私もさり気なーくランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おーきにですjumee☆thanks3

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/45-070320f3
