ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.08.02 最後のお祭り
梅雨が明けて暑くなってきたなぁと思っていたら・・
もう8月です夏
書中見舞い出してない・・・絵文字名を入力してください
大阪は最後の夏祭りが終わってしまいました

住吉大社のお祭りです 7月の海の日から神事が始まり
8月1日は神輿洗神事、住吉大社での夏越祓神事、堺への神輿渡御祭でクライマックスだそうです。
ちなみに行ったことはまだありません 
行きたいなぁと思いつつ例年お仕事です
住吉大社は、和婚人気が高まるなか関西では花嫁行列できる数少ない神社で人気ですウエディング 
友達も「絶対ここって決めてた!!」と なんか披露宴では「尺八の先導」で新郎・新婦入場してケーキカットの代わり酒樽わってました祝
あっ話がそれました詳しくは住吉大社HP

今年は夏祭りなかなか行けそうもいけそうもありませんメソ
せめて気分だけでも夏祭りうちわ
浴衣1

実はうめのプレゼントの服を買うときにみつけましたゆかた800円

浴衣4

ゆかた3

少しピチピチですが・・ご愛嬌です

来年は二人と1ブヒ 浴衣でお出かけしたいなぁ・・はーと3つ来年に備えて虎視眈々と浴衣の値下げを待っている私です
浴衣2


ちょっとピチピチの浴衣もぶちゃ可愛いうめもこそっとランキングに参加していまる
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おおきにですjumee☆thanks4

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/46-3c7a7453
