ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
みなさんお気づきですか??
じつはこのブログ・・・犬ブログ以外にお料理ブログにも20%ほどサブ登録してしまっているのです。
なので2-3回に1回はお料理(・・・というか今晩何食べたいレビュー中心だけど・・)ネタをお送りしたいと思いますjumee☆luvcookL2

さて、お昼時間があったのでレシピやメニューのチェックなしで見てしまったテレビ
毎週月~金11:25分 関西TV放映の「今晩なにたべたい・・・・」
目を疑ったもの それは「バナナカレーうどん」うどん
バナナカレーはナンとたべたら美味しいかもだけど・・・・うどんとですか??奥村先生・・・やっぱりどなたかのリクエストあったんでしょうか・・・ざわ・・・ざわ・・・

レシピをざっとみてみると・・
①牛乳にスープの素を入れてをあたためる
②カレールウと塩で味を調える※必要ならカレーパウダーで風味の調整③切ったバナナも入れてかるく日を通す
④湯がいたうどんの上にかけてできあがり 

奥村先生は「味まですねぇ・・・”マンボ!jumee☆SaturdayNightFeverR”こんな感じ」とニコニコ軽く踊っておられましたあせ
一生懸命”マンボ”な味のカレーうどんを想像しましたが  せんせーいちと難しいですメソ

そしてこのメニューも晩ゴハンというより 夏休みのお昼ごはんという感じです。
マンボな味への好奇心は果てなく続いているのですが 勇気がでませんアップロードファイル
どなたか勇気のある方はいらっしゃいませんか??
番組HPはコチラです そして・・・禁断のレシピはコチラです




今日もこれから「今晩なにたべたい」をみてしまう私ですが・・・
本当にこそっと料理ブログにも参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ
いつもおーきにですjumee☆thanks5
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/47-2e22e26f
