ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
今日は冬瓜の料理をしようとおもったのに・・・
近所のスーパーには冬瓜うってませんでした・・・アップロードファイル
旬はすぎちゃったの??とかなしみつつ「ゴハン作る気なーくした♪」
と今日も手抜きごはんにしてしまいました(笑)

やっぱり花火みたいよぉぉぉあ

さて今日はうめに新しいオモチャをみせてみました。
一年ぶりくらいの新しいおもちゃです
おもちゃ1


またバナナバナナ2ですが この紐からバナナのあま~い においがします
きっとうめも喜ぶかな??

おもちゃ2


おや??興味深々ですね??

あそぼ音符

おもちゃ3


この後数分ずっとくんくんしてました

果たして気にいったんでしょうか??

ちなみにこのおもちゃ 最初はバナナの甘いおいしそうな香りでした

でも今うめの口臭と微妙にコラボされてなんともいえませんげろげろー!

久々のオモチャ選びに失敗した感が否めない私 
気に入ったのかよくわからない微妙な反応のうめも ランキングにこそっと参加しています
おもちゃ気に入った!!という方もそうでない方もぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもおーきにですjumee☆thanks1

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/49-dce5e782
