ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
8月に入って・・・残暑見舞いかかなきゃとおもいつつ何もできていない
暑い日ばかりがすぎていっています
さてみなさま 夏の暑さにはどう対処していますか??
昔実家の田舎の家は風が良く入ったし じつはエアコンがあまり好きではないので旦那と一緒になる前の一人暮らしの間も窓あけて扇風機ですごしてましたjumee☆summer

意外となんとかなるもんです

でも・・・我が家のご主人はエアコン星人です
帰ってきたらすぐにエアコン お風呂上りも寝る前もエアコン
私には優しいのですがheart0地球には優しくない男です(笑)

なのでこの時期はエアコンをめぐってのバトルが始まります
旦那「エアコン・・・」
私「一日2時間って決めてるのに」
旦那「うめも暑そうだよ??」
あちー


私「うめは意外と大丈夫だよアップロードファイル

がは がは がは がは がは がは がは

つけて


「・・・・・・」

え~い 仕方ない 軟弱なやつらめアップロードファイル

ぽち


すずしー


そう??でも2時間タイマーだからねぐすん

夏場の電気代が心配な私をよそに快適空間で涼むうめもこそっとランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもおーきにですjumee☆thanks4
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/50-5240b71c
