ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.08.18 うめの通院
先日の記事にも書いたうめの皮膚炎・・・
あまりよくならないんです
結構カイカイしてて 前足から血がでてきました。

パグは皮膚が弱いなんて聞くし 
フロントラインはしてたけどウチ汚いからへんなダニついたのかな??
少し遅いけど・・アカラシア??  とか
季節性のアトピーが通年性になることもある  とか聞くし
なにより カイカイとかわいそうなんで病院へ病院

ウチからは歩いて30分 気候がよければ散歩を兼ねていくんです
でも季節は夏18時でもちと暑い 歩かせるわけにはいかんので・・

病院へいく


初公開 キャリーバック

遠距離や車のときは飛行機もOK!!のキャリーケースなのでコレはご近所用です

うめー

病院へ行く1


そうだよ お利口にしててね

うめは実は病院大好きうれしい

病院の先生は最近後を継いだ若い先生注射器
注射や検査の後・診察の後 かならずオヤツくれますビスケット

ってあれ もしかしてうめ・・・
 
病院へ行く2


スタンバイOK??

病院へ行く3


普段のお出かけより嬉しそうなんですけど??

病院では皮膚の培養(?? っていうか皮膚に変なものいないか顕微鏡みたいなのでみて)
結果は雑菌がいるだけ・・・とのことで注射と抗生剤の飲み薬&皮膚に栄養あげるサプリみたいな薬もらいました。

先生に相談して・・というか私の希望で薬用シャンプーももらいました。


早く診察されたいのか待合室でそわそわ・・・
前の患者(ネコ)さん連れがでてきたら次は私!!!とばかりに「ん~アップロードファイル」といってたうめもランキングに参加しています
ぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとヤンスハート(赤)

病院での様子はまた次回!!乞うご期待アップロードファイル


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/58-cc0707db
