ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
昨日もすっかり更新をオヤスミしてしまったワタシですあせ

今TVでね・・・「本当にあった怖い話の再放送が・・・」
みなさん見た??昔の指輪探す若い看護婦さんの話とかetc 明日が本放送の日旦那夜勤でいないのに・・一人でみるの怖い鬼火・・・でもきっと みちゃう


さて今日は久々「今晩なに食べたい」
明太子うどん 
今日は視聴者さんのリクエストで明太子を和風麺でアレンジです。
コンセプトはなかなかチャレンジャーですが たぶんこれ美味しいよ
☆レシピのまとめ☆
材料は明太子 マヨネーズ 冷凍うどんがメインです

①明太子は身をボールに出しマヨネーズを少し加えてまぜる
②卵黄も加えて軽くまぜる
③沸騰したうどんを②に入れてよく混ぜる
④お皿にのせてシソやパセリをまぶす

時々いってる居酒屋さんに「うどんカルボナーラ」なる1品があるのですが。
卵黄に麺を絡めるところ「カルボナーラ」的発想ですよね

さて今回奥村先生 あまりボケはなかったんですが
京都の老舗うどんやにいった出しの大変美味しいいいうどんでしたうどん
でも麺が冷凍でしたよ それくらい最近の冷凍麺は美味しいから・・と

今日は以外とフツーでした これきっと美味しいよ
詳しいレシピはコチラです

今日の番組はフツーすぎてなんだか物足りないはなちん♪もランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもおーきにですハート4

え??なに うめなんか言うてんの??

また休んだ・・・

こめんなさい・・・・げろげろー!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/66-74b93683
