ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
さてブログ更新しながら「ココリコミラクルタイプ」みてましたテレビ
今日は方言バトルもありまして まぁ松下由紀さんの名古屋弁とかココリコ田中さんが栃木弁を話す外国人とかで面白かったんですが、
途中で徳島の酒井真紀さんとココリコ遠藤さんの徳島の人がね 名物は「阿波踊りしかない」とか散々バカにされてるの・・・
このブログに遊びにきてくれるbonnyさん、徳島の誇り高き徳島人なんだけど、なんか見てたら怒ってるんじゃないかぁ きっとフジTV徳島県民敵にまわしたんじゃないかぁ・・と思う今日このごろです。

さて今日は19時前でももうすっかり日も暮れてて うめと散歩しながら病院にいきましたうれしい
ちなみに病院は散歩コースの公園をすぎて片道20~25分位歩きます。
ヒート中久々のお散歩でうめも ウキウキ
もちろん小力パンツ装着
うめの通院3-1

ずんずん てちてち いいペースです ちなみにうめ 右端大好きです
自転車・鉢植え。クルマどんな障害物があろうとキープライト(笑)

病院につく頃はガハガハでした。今日は12日分お薬もらいました。
お薬は卒業シャンプーは週1回でも多くないそうです。
耳掃除のあと先生に向かってシッポピコピコ「今日はオヤツないんですか??」とアピってました もう恥ずかしいなぁ・・
先生におやつもらって待合室でお水ももらって会計待ち

その間もフセで診察を見ながらピコピコ

会計終わって帰ろうとしても 何度か診察室に入ろうとしたり・・
一組待ってる方に「名残惜しそうね・・」といわれながら 帰りました

もちろん 帰りも歩きです。 さすがに疲れているのかペースダウン
家に着くと 一目散にエアコンの部屋でゴロン

うめの通院3-2


今日はゆっくり休もうね

さてヒート中のうめ 散歩中にワンコ男子に会ったり すれ違ったりしましたが・・・・。
こんにちわとお互いくんくん程度 お互い興奮もせず

うめ??フェロモンは2キロ飛ぶんじゃなかったの??
アレレ??これじゃヒート中の散歩 控える意味ナイヨ・・・
うもの通院3-3


自分のフェロモンのなさを小力パンツのせいにしているおばはんパグうめもランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがと柴犬
おまけへつづく
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
ちなみに私は三重県の南の方 いわゆる紀伊山地に囲まれた陸の孤島がふるさとです。
旦那は世界遺産の鹿児島の某離島の出身です
方言特集などでは「うちのほうが都会~」と争ってます(汗)
うめは大阪堺市の生まれで大阪市内育ちなにわのパグちゃん
我が家では一番シチィギャルです あれシチィギャルってもう死語??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/68-b8f4fc98
