ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
田舎生まれのワタシ・・・・
クレジットカードでさえ恐くてまだもっていないワタシ・・・
よくネット詐欺とかいろんなニュースを聞くだびに思ってました

ネットでかいもんはおそろしい

はい・・だから田舎もんですよ 笑って下さい

先日ついにチャレンジしました!!

石鹸1-0




これはですね 滋賀の癒香泡工房で作られた手作り石鹸なんです。

☆こんなビビリーなワタシが買おうと思った理由☆
①以前大阪府茨木市に住んでいたという 私の一方的な親近感(笑)
②好きでされている 営利目的ではなさそう!!
③ちょっと気になる

まぁ そんなトコです。

石鹸1-1


どう うめ??イイニオイするやろ??
よさそうやろ?? うめがくんくんしてるのは紫いもの石鹸なんやで

石鹸1-2


マリーファンゴちゃんを洗顔に使ってるんですが つっぱったりしないしなかなかツルツルです

石鹸1-3


この石鹸のことは ぴーちゃん通信でも紹介されています。
っていうか石鹸作ってるご本人と愛犬ちわわのぴーちゃんのブログです


こんど うめのも買うてあげるね
うめもあやかって元気に長生きしようね



実は注文フォームで注文するとき・・
個人情報や・・・どうしよう・・(汗)とドキドキしていたはなちん♪もランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとさんです

実はコレ少し前のお話です。なかなかUpするタイミング逃してました(笑)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/75-8a44d1ad
