ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
今日は私もサンボもオヤスミです。お昼近くまでうとうとしてイタリアンのランチにいきました。
連休のためかゆっくり寝たせいかココロに余裕もあり のんびりまったりとした休日です。
・・・・と思いきやどこからともなく ニオイが・・アップロードファイル
もしやっ とうめのおしりをくんくんしたら うめの攻撃jumee☆breakwind2を正面から浴びてしまいました。
 素敵な休日が だいなし でがっかりのはなちん♪です。
もちろんイタリアンランチはまた後日upです
届き物先日届きました。 阿波踊りエビ様クイズ(あれ??タイトルなんかちがう??)
惜しいでしょうの賞品です
頂き物2-0

うめの誕生月の朝顔の花香つき
正直に生きようと純粋な気持ちにさせる 生活のリズムを整え健康的にし元気を与えてくれる
素敵な花香です。
頂き物2-1

うめ、上手にお礼がいえました少しパグすわりです

お利口さん とおもったら こらなにしよんの絵文字名を入力してください

↑初オンマウス!!なんか上手くいかなくて4時間粘った ちゃーんとできたよぉぉぉ

せっかくだし広げてみょうか 


↑またまたオンマウスでどうぞ

こらこらちゃんと寝なさい 

頂き物2-7


あんた ちゃんとフセできるかいな??

でもカワイイマットオデカケのオトモだね。
サンボにナイショで新しいキャリーバックも注文したし(←いや・・・ファスナー壊れたからですよん)
来たれ!!行楽の秋
&食欲の秋

4時間かけてやっとオンマウスができるようになったはなちん♪
今もマットの上でフガフガ&プップッしているうめもランキング参加しています。
ぽちっと応援&ねぎらい(何の??)お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとサンです

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/79-9d22d4ae
