ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
昨日・おとといと仕事大忙しでヘロヘロです。
世間は三連休 でもそんなのカンケーないって感じに今日・明日・明後日も仕事です(あっ 明後日は休みですよ)
さて、さっきサンボに「爪きり どこー??」と聞かれてきまいました
いつもテーブルや床におきっぱにされてるウチの爪きりクン 思わす叫んでしまいました。

いつもの そのヘンに落ちてるよー!!

オヤ??爪きりって・・・どこかに落ちてるモンだったっけ??と考えてしまった お片づけは下手なはなちん♪ですです。

さてまだまだ話題の「脳内メーカー」バージョンも増えたようです。
ウチもそろそろupしようと思っていたのですがちょうど もう五ヶ月の茶パグ男子と暮らしているあり~さんちでもupされてました。

うめ あんた・・まぁ「食」とか「寝」とかメインなんじゃないの??
うめの脳内


ぷぷっsc03イガイと頭空っぽなのね この「欲」は食欲??? イッコだけ「怒」っなんよ??

うめ、うめ、前世もあるよ?? 前世もパグだったのかな??
入力完了!!ぽちっ
うめこの脳内


・・・・・
「飯」ってこれまた野性的やん この「討」ってなに??うめ落武者の飼い犬だったの?? ねぇ??パグって貴族や寺院でにも愛でられたワンコなのにね 

あぁ 楽しかった♪

さて続きでは’うめ’の裏のカオが・・・
カワイイうめちゃんのイメージを崩したくない方 (特にmops77さん!ショック強いです 笑) ・・・・・でもその前に

ぽちっとひと押し お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもおーきにですjumee☆thanks4
では 禁断の続きへ オンマウスでどうぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
もしかして・・・うめ いつもはカワイイフリして 実は腹黒いの??

こんなことや・・・・


こんなことまで・・・・



ホンネでは思ってたりして(笑)

ねぇ ねぇどうなん??

脳内メーカー5


ホントでちか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/81-524347b2
