ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.09.18 祝☆初動画
世間のミナサマ連休いかがお過ごしでしたか??
まぁフツーに働いた私ですが本日やっと休日です
でも何もしないままに一日過ぎようとして 少しアセッてます

ちなみに昨日は当直のあと仮眠のはずが 起きたら23時です。ブログの更新ははきらめてしまったはなちん♪です

オンマウスなんとか出来るようになって さぁ動画!!
うちはビデオカメラはないのでデジカメの動画をです。
動画をイザPCに という段階でQick Time インストールしていないことを忘れて

なぜ??動画が再生デキナイノ??と30分悩んだあげく

デジカメの取説よんだらで30秒で解決

ハイ、そうです 昔からまずやってみる☆取り扱い説明書を熟読するタイプではないAB型です。

せっかく初☆動画なんですがうめ・・あまりうごきません ゴメンナサイちょっとお粗末です ハイあせ
注:鼻息あります



まぁこんな感じでした。

今日はオチなし、笑いなしです。

今もお昼寝 省エネパグちゃんのうめもぶふ~んとランキングに参加しています。
動画upのご祝儀にぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもおーきにです柴犬
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/83-157f5893
