ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
行ってまいりました ペット博2007 in大阪
前日スケジュールをみて「13:00には到着するように行こう」と決めたのに・・・・。
起きたらもう11時10分 大切なオヤスミが・・・ああぁ 
なんでウチはこんなにネボスケ夫婦なんだろうまぁいっか♪と軽く考えていたら。
以前から怪しかったお風呂の排水 イキナリ詰まってしまいました。
なんか一日の始まりがとっても不安になってしまったはなちん♪です
ペット博でうめひったくられないように注意するぞ うん

では いきますよ~ペット博レポ 上手くお伝えできるか不安です。
さて、その前にっっ

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ありがとうございます。
本編は続きでどうぞheart0

ペット博1-1

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
うめをキャリーバッグに入れて電車でいきました。
チラホラ 犬連れの方がいます「あんまり人こないのかな??」と思って会場につくと。

ワンコ連れ ベンチでたくさんです。 うめもキャリーから出て歩きます。
チワワちゃんや黒ラブさんとご挨拶  ずんすん進むと・・・
M・ダックスの大家族(6頭ほど)に 一斉に吠えられてしまいました。

それでも 動じることなく ずんずんずん♪です。

全体的な感想としては、ワンコ達とできるイベントは少ないです。
色んなお店がブースを持って ペットグッズや生体の販売がメインです。

会場も結構な人&犬混みです 大型犬はいいのですが 小型犬は踏まれやしないか心配です。
(チビが満員電車でくるしい~ みたいな 笑)
ペットカートの試乗もできるブーズがあるので ソレに乗せてもいいかもです。 

オモシロかったお店をいくつか・・・
ペット博1-3

スパイダーマン わんこ服 欲しかったのですが「センス悪い」とサンボ却下アップロードファイル

セールもあるコーナーもあって 美しいとかカワイイブースは少ないのですが こんな素敵なブースも!!
ペット博1-4

このブログ、北海道の方もリンクして下さってるんですが、
北海道の札幌のお店「Tail stye」です。 ご存知かしら?? カワイイし素敵です。
ワンコスイ-ツの素敵なお店も
ペット博1-2

カワイイケーキです。でも私はやっぱりmops77さんのパグのおやつ・パグのごはんの方が魅力的

わんこ参加イベントは しつけ教室や運動会 ファッションコンテスト(?)等です。
当日okな運動会 見ているだけで楽しかったですよ
オンマウスでどうぞ

このハードル ラブちゃんと同じ高さになって ラブちゃんも飛べませんでした。
でもすごいの スムースのチワワちゃんが ひょいって飛んでいくの。
ペット1-8

うめは、エントリー間に合わずでした。

ざっと見てて やっぱり チワワ・Mダックスちゃんが多いです。
プードルちゃんも多いですが、ナゼかみんなフリフリお洋服です(笑)

ついブヒ一族をみると嬉しくて こっそーり 近付き
通りすがりのフリして ワンコ同士こんにちわさせました(笑)

インテック大阪付近にはドックカフェやドック可の飲食店はなくて
心配していたのですトイレとかも、
インテックス内の売店・ペット博会場に食べ物やさんもあるので大丈夫です もちろんトイレもあります
でもテーブルやイス少ないので 席取り合戦です。

モチロン サンボの活躍でお席ゲットし 休憩もできました
ペット博1-7


そうそう うめお利口です。

うめ 無駄吠えもせず粗相もせず約6時間のオデカケ、お利口にしてくれました。 
今度のカフェデビュー(予定)も少し安心です

色々 盛りだくさんでした。が今日はこのあたりで・・・

ペット博その2では うめが出会ったワンコ編をお送りする予定

ハイ、あくまで予定 予定は未定 なにか??

P。S インテックスの別会場でハーレーダビットソンのイベントもしてました。ハーレー好きの方どうぞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/87-ba07c6dd
