ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
ペット博レポその2です。
実はペット博に行ったとき デジカメは忘れずもっていったんです。
さっとカメラを構えるとなぜかメモリがイッパイです

おかしいなぁ 1GBのメモリカード 
私はPCに画像upしたら メモリは消去するから イッパイになるはずはないし・・・・
まさかっ そう そうです
デジカメにメモリカードを入れ忘れていたんです あわわわ

でもカメラ内臓のメモリがあったのでソレでなんとかおさしん撮りました。
文明の利器に改めて感謝したはなちん♪です。

さて レポ パート2ですが その前に・・・・
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつありがとうございます。

出逢ったワンコ編・・。少し真剣はお話も あります
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
さて、限られたメモリでおさしんを撮る私です。
なるべく ワンコ同士の絡みを撮りたいのですが なにせすごい犬と人
結構タイヘンです。

チワワやM・ダックスを中心に埋め尽くされた会場 やっとパグを見つけました  うめもさっそくご挨拶 
ペット博2-1


しばらく オタガイ ふんふんしていましたが・・
ペット博2-2


まだ2歳のパグ男子くん 4歳のうめは少し年上過ぎたのかも(笑)

そうこうしているウチにヒルズの新商品のサンプル配布です。
お一人一つなのに・・・サンボ並んでる途中どっかいっちゃいました。

ペット博2-8


結局並んでる私の分だけ・・・。ちっ もうひとつ もらい損ねたよ

さて 生体販売のブースたくさんあります。
ネットや繁華街で見かけるペット屋さんも出店していました

ペット博2-3


やる気のないボストンテリアくん 98000円

ペット博2-4


まだ三ヶ月の黒パグくん 人懐っこくて サンボ欲しくなってます
でも経済的にも2パグ目はまだ迎えられそうもありません
サンボ「うめいなかったらゼッタイかうのになぁ・・。」と問題発言です(笑)

花火さんのペット博in福岡に登場した5万円のパグちゃん もしかしたらいるかな??と探してみたら・・。

ペット博2-5


たぶんこの子!!5万円 少し細いパグちゃん 
うめ、黒パグくんには見向きもしなかったのにこの茶パグさんとはご挨拶

今入っているゲージごと運ばれてきたのかな??と思うと切なくなります。
会場に積み上げられたゲージの中で家族をまってるのかな??
私もついペットショップでワンコみてしまうけど・・
やっぱりこういう風に売られているワンコみると 色々考えてしまいます。
たくさんのワンコに会えたし 楽しい一日ではあったんですがね。

さて気を取り直して・・・。サンプル配布もらってサンボの元にいくと
「うわっ 服着たパグ!!」 なんとお帽子かぶってンおされ~なパグ

見失ってしまい もう会えないかな・・。と思っていたら
帰り出口付近でお会いできました

ペット博2-6


ねっねっ おされ~でしょ??ちゃんとお帽子かぶって パグさん夫婦なんですって。
きっとどこかの名のあるパグさんに違いない!!
ブログ村で検索したのですが・・・わからず。「写真お願いします」ってお願いしたら

ペット博2-7


一緒にとって下さいました

帰ってきてくつろぐうめ 少しだけ動いてます(笑)
注:鼻息前回より荒いです(笑)



色々ありますがたくさんのワンコに出会えてよかったです。
長々お付き合いありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/88-3a15fc8c
