ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
本日もお仕事です。う~ん嫌だなぁ
アコガレは素敵なインテリアやキッチンツールに囲まれて
手作りワンコごはん&わんこおやつを作り 旦那さまの為におされな奥様でいること
でもそんなのはゼッタイ無理 無理でもせめてカレンダーどうりのオヤスミが欲しいな。。。
プライベート充実のために職場かえようかな??とマジで考えているはなちん♪です。

ぅえるかむ☆素敵な奥様生活!!
けっこうマジですよ。イヤ、ホント

連休最終日 うめを連れてオデカケです。
うめ4歳にして初カフェデビュー
うめと暮らし始めてた頃 HPを立ち上げようとしてザゼツしたり

カフェデビューしようともくろむけど、一人で電車でいくのも抵抗あり
うめと私のオデカケはいいトコしつけ教室にいく(しかも仕事不規則だし きっちりいけないの)位の私たち・・・。

オデカケは私のお里への里帰りと一度だけいったキャンプ 
あとはちょっと頑張って(ワンコがたくさんと聞いたから)頑張って歩いた難波宮跡公園・・・&大阪城公園 

フリスビーするワンコや着飾ったワンコを尻目に・・・うめはプルプルしてました(笑)
でもちゃんと大型犬には光線 イヤ 規格外でしょ??

まだかへデビューまだのお友達 M・ダックスちゃんと 一緒に
念願のかへデビュー

かへマットはモチロン bonnyさんプレゼンツ イチゴマット
キャリーもあるし いざ!! 出発ぅぅぅ

カフェデビューー1


目的地は箕面マーケットパーク visolaドックカフェDOG ONE LIFE 北大阪&広場 ワンコと入店okのお店もあります  ワンコ可のお店はコチラ

到着して目につくのは 広場と千里川 どちらもワンコたくさん
スタバでオチャしてからぶらぶらして カフェにいきました
カフェデビューー2

うめ、オデカケするとお外でかならず一気張り・・・
シーツと袋はもっていったんですが 川の近くのカフェに素敵な気配り

カフェデビューー5

ワンコ連れも安心です

カフェデビューー3


カフェデビュ-ー4


カフェとお散歩のんびりが目的のな私達には十分です。

ちなみにカフェ内にもちゃんとした気配りが・・

カフェデビューー6


無駄吠えと粗相をなどシンパイだったんです

そんなこんなでカフェデビューを果たした うめちゃん

カフェでは本当にお利口だったのか??
食べのもののニオイで興奮しまくりだったのか??
それは・・・
・マテ次回

色んなコト伝えたくてお話のまとまらないはなちん♪もランキングに参加しています
ぽちっとカフェデビュー応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


☆いつもありがとうございます☆

↓次回予告(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
ペット博ではお利口にしていた うめ・・。
初めてのカフェで うまいもんを前にイイコの仮面はついに剥がされるのか??

初めて出会ったダックスさんとはお友達になれたのか??

そしてうめは ワンコメニューにありつけたのか??
そしてイチゴマットの運命やいかに???
カフェデビューー7


次回 カフェデビューその2へ続く

あっ、今日はお月見ですよ お団子食べなきゃ(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/90-41b998ee
