ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
お待たせしました ちゃんと更新しました
うめカフェデビューその2です 
 
カフェデビュー2ー1


まぁ そういわないの 
でもその前にカフェデビューお祝いに???
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

画像多いと重いようですので まとめて続きにup


ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
お待たせしました 本題です。
当日の私達の目的 その1で紹介したドックカフェでカフェデビュー
         その2 川や広場でおもいっきり遊ぶ

カフェとショップが一緒にありますが、一応入り口分けてました

カフェデビュー2-3


カフエはリード要の普通席と4人掛けでノーリードokな個室が一つです。
個室あいていたので早速個室に モチロン 粗相しても安心の

カフェデビューー6

お片づけグッズは個室内にも設置されています カフェ内もバッチリ

人間もワンコもカフェ慣れしてないのでなんかそわそわ・・。

カフェデビュー2-6


うめ、しばらくマットの上に立ち固まってます(笑)
気を取り直して・・・メニューです。ワンコメニューも充実

カフェデビュー2-4


ワンコシチューかワンコピザと思ったのに品切れ。さんざん悩んで

カフェデビュー2-5


注文する頃には すこし落ち着いたようですが うめ挙動不審です(笑)
カフェデビュー2-7


ソレなのに ソレなのに アイスが来たとたん ガツガツ。

カフェデビュー2-8


こら、誤解を招く言い方しないの 一口味見でしょ??アイスもポテトも うん ウマ~です

お利口なコもいますが みんな似たりよったり 
わんわん 言うコもいれば、ウロウロしているコも。

そうかと思えばカフェ慣れしているプードルちゃん イスにマット敷いてもらうと そこにお座り
おや??ワンコは床じゃないの??と思ったけど じっとお利口にしてて。
場馴れしてるぅって感じでした  あんな風になれるといいなぁ・・。

さんざんしゃべって イザあそぶぞっ!!という時に雨・・・。

仕方ないのでワンコokトコロをショッピング
記念にワンコカート 借りてみました。2時間無料
カフェデビュー2-2


カフェデビュー2-9

ワンコ用荷物も入れて 楽チンでした。

カフェデビュー2-10


無事カフェデビューを果たした うめと無事カフェデビューをupした
はなちん♪です。











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/91-8e691442
