ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
さぁ この記事うまくアップできてるんでしょうか??
そして今頃私は「できる嫁」を見事演じることができるんでしょうか??
きっと 化けの皮ははがれてるんだろうな・・・。と予想しているはなちん♪です


さて、うめも今頃どうしてるのかな?

おそらくずんずんお散歩間違いなし です

さて パグと暮らしてから したかった事 いくつかありますが・・。

いつか・・。と夢見たことが叶いました

コレです↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ぽちっ!!

あっ画像間違えた!!! ホントはコレ↓
私の夢


どう??どう??どう??

唐草模様とかのでも色々したけど なんかこのエビチビ手ぬぐいがイチバンなの
私の夢ー2


つまらん夢っておもってるんでちか??

私の夢ー


田舎の農家のおばちゃんみたい
 私の夢ー4


あれ??もうおしまい??


今頃頑張ってお泊り中のうめちゃんも ココロはランキングに参加しています
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/97-638e3411
