ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
7日の深夜無事帰宅し11時 うめを迎えにいきました。
感動の再開を予想していったのに・・うめはフツーです

私の方といえば大阪~鹿児島まで車で約13時間  ぶっぶー
鹿児島~船で2時間の長旅でワタクシ ダウンしてしまい 
オウチでは38度の熱と腹痛で撃沈です。 
でも帰り道、熱がさがったのをいい事に「てんぷら食べたい」我儘をいい。
腹痛と闘いながらてんぷらと食べてしまった・・。はなちん♪です
そのあとどうなったか??はご想像にお任せします


医者の不養生 袴屋のナントカを地でやってしまいました (アレ??意味ちがう??)


さて、こんなに長く車で移動なんでないのですがいいもの発見です

高速 ドックランー1


高速 ドックランー2


まぁそんなわけで せっかくだし 高速道路deドックラン!!
お車での移動もコレで安心☆特集(西本中心)をお送りします


ぽちっとまずはその前に ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます









ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
夕方にラン情報に気がついた私・・・でもワクワクは広がります
高速 ドックランー3


ランのないところでもこんな素敵なところが・・。
高速 ドックランー5


宮島SA 下りです 公園一つ分はありそうな芝生と展望台
ランではないので本来ならリードが必要ですが ワンコも気分転換できますね

高速 ドックランー6


高速 ドックランー7


芝生もあるのでアスファルトに比べて熱もこもらないし
ノミ・ダニ予防さえ気をつければ 楽しめそうです

さて本題のランは付いたころには暗くなってしまいました
高速 ドックランー4


わかりにくいですが500㎡ほどの広さ フェンスで囲って unk用ダストbox付き

SAもお客の取り合いだし こんなサービス増えたらうれしいな。

ちなみに昼間にランが見れずにがっかりしていると
サンバが「また こんど昼間 うめと来ような」

高速 ドックランー8


あ~あ うめカレンダーにinputされたよ(笑)
しかもわざわざ遠くに来る前に大阪近郊のランとか行ってみようよ

高速のドックラン情報 詳細は↓で
東日本高速道路(関東 甲信越)
http://www.e-nexco.co.jp/road_info/sapa_info/dog_run/

中日本高速道路(中部)
http://www.c-exis.co.jp/recommend/index_060908.html

西日本高速道路(関西~九州)
http://www.w-holdings.co.jp/syouhin_service/dogrun.html



Secret

TrackBackURL
→http://innnokosukisuki.blog107.fc2.com/tb.php/99-f5fb63a5
