ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2009.10.13 新たな被害者
我が家には2匹のクラッシャーがいます

新たな被害者-1



先日も被害状況をお知らせしたのですが、被害は拡大しております
今回はついにデジカメが・・・げろげろー!

撮影しようとすると手ぶれユニットが作動不能そして画面はブラックアウト


ちょうど欲しいなって思うのが出たんですよね・・・。

コレは買い替えなさいって神のおぼしめしにちがいない豆電球
デジイチ欲しいなぁとも思うのですが、ちび連れて外出の時は少しでも荷物は少ない方がいいのでデジイチは厳しい





しばらくはちょっと前の画像でupします
ってかネタはあるけど追いついていないだけなんですけどねあせ


壊れたのは残念だけど、買い替えもたのしみなはなちん♪にぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
はなちん♪一家の暮らす賃貸マンションはサンボと同じ年です
先日メンテナンスの為にから外壁の塗り替えや防水等の工事が始まっています
日中も工事の音はするし窓も開けれないしお家でいてもつろげません

今までも近くの子育てプラザ(児童館みたいなもの)に行っています。工事が始まってからは逃げ場のようにうるさくなると出かけています

大型屋内遊具のある軽運動場とおもちゃのある乳幼児専用のお部屋があるので色々遊んだり
顔見知りのママさんと雑談したりして過ごします

ケモノー1

ケモノー2


今日もちびはジャングルジムで伝い歩きや滑り台逆走をしています


プラザで見つけた絵本(ちびは絵本スキです)

ケモノー3





ページをめくると・・・・。

ケモノー4



けもの??獣??ケモノ???

次のページは猫で、その次は「かちく」と題して牛や豚が紹介されています
オランウータンの仲間のけもの、海辺のけもの、山のけもの、草原のけものナドナド

なんかちょっと違和感、せめて「動物」にすればいいのに

ちなみに我が家のケモノは工事の音にビビりまくり おろおろ うろうろしてゲージの中に避難しました

ケモノー5



実はちびの泣き声にも最初はびびってオロオロ ウロウロ番犬にはほど遠いうめにぽちっと応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆


パパジャングルジムー1

パパジャングルジムー2

パパジャングルジムー3


パパジャングルジムー4

ちびは、少し前まではおぼつかないつかまり立ちもずいぶんしっかりして伝い歩きをするようになりました


今では日常の中のものが気になるなしく 引っ張る、つかむ、よじ登る なんでもありです
最近は寝転がっているオトナをみるとよじ登ろうとするのでおちおちお昼寝もできません

今日はお父さんジャングルジムを満喫中です

寝返りの頃までは目に見える変化や成長は少なかったのですがあっという間だな・・というのを実感します
そしてだんだん赤ちゃんから子供になっていっているんだなと思うと少し淋しいような気もします

そして余裕の顔をしていますが
数分後にはうめこちゃんジャングルで遊ぶちびの姿が・・・


ジャングルジムにされてもじっと耐えるうめ・・に応援ぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
