ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆



添い寝ー1
数日で11カ月を迎えるちびちゃん、昼寝の時間も少なくなったのに夜はなぜか眠りが浅いようです
夜は添い乳をしているのですが、うとうとし始めた21時~22時頃に寝かしつけると充電完了ってな感じで元気になったり
寝た!!と喜んで私が布団から抜け出すとも30分~一時間で「え~ん」と起きてきます絵文字名を入力してください

今日は気候もいいからか仲良くお昼寝・・・しばしの脱ママタイムheart0です

このままガツンとお昼寝してほしいなぁ

添い寝ー3




一時間静かにねてたのに・・・・起きてしまいましたkao05


脱ママ時間はアッという間に終了、ちょっとがっかりなはなちん♪にぽちっと応援お願いします






ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
      jumee☆summer残暑お見舞い申し上げますうちわ
        残暑おみまい

      さぼりぐせがすっかりついていますげろげろー!
ちびはもうすぐ生後九カ月(修正八ヵ月)を迎え、うめは6歳になりました嬉
バタフライのようなズリバイで好きに移動できるようになり、気がつけば私の足元には四つん這いの生き物が二つ・・・。なんて事もアップロードファイル

おさぼりしている間に徳島からは初夏の便りが届きました

これから高速ハイハイ、つかまり立ちとますます目が離せなくなりますがうめもちびも暑さに負けず元気です
もちろん、パパも元気です豆電球



お返事等々なかなか時間が取れないのでコメント欄は少しの間閉じさせていただきます











ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2009.03.31 予防注射前夜
こんにちは、うめこでしbonnyさんが心配しているみたいなので、今日は家族の先輩として頑張ってる姿をお見せするでしグー


じつは今日ちび(仮)ちゃんはお注射に行ったでし。この前はびーしーナントカって言うハンコ注射したけど
今日は本格的(?)な注射注射
片腕に一種類づつの計二種類をするんでし・・。
二本なんできっと怖くて緊張していると思うから色々教えてあげるでし豆電球




注射前夜ー1





ってアレ? 聞いてない??orz



注射前夜ー2



そっちには誰もいませんよアップロードファイル




注射前夜ー3





うめももう狂犬病行かなきゃね ボソッアップロードファイル




オヤツ貰えるので病院ダイスキ!注射ヘーキ!なうめこ今日はお注射頑張った?ちび(仮)
まだまだ近くて遠いうめとちび(仮)もランキング参加しています。 ぽちっと応援おねがいします
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
