ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
今日は仕事帰りサンボと待ち合わせして帰りました。
某レンタルビデオ屋さんに久々によったのですが う~ん ピンとくるものがありません。
ウロウロしているとサンボが見あたりません。。。。。。。

もしかして・・・・・あの魅惑ののれんをくぐりメンズDVDのコーナーに??
ちょっと夫を疑ったはなちん♪です

まぁただのすれ違いだったんですけどね(笑)


ところで皆さんのウチのおぼっちゃん、おじょうちゃんにはベストポジションありますか??

うちのうめ嬢は冬はココがベストなんです 昨日の画像ですけど

ツンデれー4


くつろぐ様子を久々の動かないうめの動画でどうぞ





やっぱり動きませんね 動画なのに。。。


今日はサンボもPCを使うので短めの更新になっているはなちん♪もランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます

PC終了次第みなさんのトコお伺いします。遅くなってすいません




ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.02.18 ツンデレ疑惑
昨日・一昨日とスポーツを楽しんだサンボ。。。昨夜はシップを8枚位貼ってみたけど効果なし。
今日は当直だし。。と昼間「整骨院って筋肉痛に効くかな??」といいながら出かけました
少し前に「あぁ疲れがとれない なんか体に海藻パックとか マッサージとかしてもらいたい!!なんか男も行ける そんなんないの」とも言っていたサンボ。。。
レディースならココロあたりない事もないんだけど。。ちょっとメンズエステにはうといはなちん♪です

どなたかメンズでも気軽に行けるのご存じないっすか??

色んなトコロでおもちゃと遊ぶわんこの動画やお写真がアップされています。

我が家のうめさんは あんなに遊んではくれません(泣) サンボが撫で撫でしようとしたら
頭をするっと交わしたり ギュッとしようとしたら じたばたしたり

ツンデレー1



「こいつはどんな風にかまって欲しいんや??」と娘心がわからず悩む父の心境です(笑)


ツンデレー2


あ~あ カーテンに隠れてしまったよ。

そして私の一言・・・。

ツンデレなんじゃないの??

ツンデれー3


さてここで ツンデレの復習です

ツンデレとは、「生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる」あるいは「本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう」という様子を言い、特に恋愛形態について好ましく捉えた言葉。「ツンツン」・「デレデレ」からなるとされ、もとは日本のギャルゲー業界に発祥し、アニメ・漫画を含むオタクサブカルチャーでは萌え対象として一ジャンルを形成している一方、マスメディア上でも同語が用いられることがある。  以上ウィキペディアより

実際はどーなの うめさん??


天気のいい日は窓際でくつろぐ うめをみているとそろそろ春も近いかな??
そう思っているはなちん♪もランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます


そのまましばらく放置していたら・・・。

ツンデれー4


やっぱり ツンデレ??














ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
我が家の冷戦(一方的)へのコメントありがとうございました。当直の日など含めて約一日半
フル無視を続けていましたがキューバ危機には至らず(笑)
いつぞやの焼き鳥屋で平和条約を結び国交を回復したはなちん♪サンボです。


ちなみに真相はいずれ公開します(笑)
 ちなみにパグは家族が喧嘩すると悲しそうな顔をするとか喧嘩の仲裁をしてくれるとかよく本でみるのですが・・・。

我が家のうめ嬢はイタズラのちゃーんすとばかり悪さしましたよ。。orz

さてそんなうめこさんにおしおきもとい歯磨きです。

歯磨き実践編ー3


無謀ただとは思いましたが 薄めずそのままレモン汁です(人に使うときは100mlに4滴前後)

ちなみに期待される効能は殺菌及び唾液の分泌を促して口腔内の自浄作用の促進と口臭の軽減です。  ブラッシングはもちろん汚れ除去です

歯磨き実践編ー4


フードハンターなので一応匂いには反応 しかし。。私がナニかをする!!と本能で察知したのが逃げて逃げて逃げまくりです(笑)

しかしおやつを出しにして・・・。

歯磨き実践編ー5


ここからは肉弾戦なんとかブラッシングにこぎつけましたが抵抗激しく おさしんにおさめる余裕なし

歯磨き実践編ー6


ちなみにお口が泡泡になる事はないし 口さえ開けさせればブラッシングはできます
スポンジが取れたりも大丈夫!!

うめなりにスポンジが気になるのか近づいてはきますが・・。


結論と考察:労力の軽減には至りません。レモン入れずにまずブラッシングから始めてみたら
もう少しスムーズに受け入れられたかもしれません(←マジです)
歯垢や歯石対策は普通のブラシの方がいいのかもしれません

後日ブラシのみでやってみます

歯磨き実践編ー2



まぁ そう言わずに 付き合ってよ 今度はとーさんに押さえてて手伝ってもらうし絵文字名を入力してください

歯磨き実践編ー1


受難の日々が続くうめこもランキング参加しています。
うめちゃん頑張って!!応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます





ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
... 続きを読む
