ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2008.01.15 ごあいさつ
今日は当直明けだったサンボ 私が仕事終わって電話するとジャンジャンと賑やかな音
そう→です
サンボが大勝したので 二人でショッカー殲滅をはたすべくご近所へ・・。
今は一円パチンコとかあって遊べるけど 意外ともうからんなと複雑な心境のはなちん♪とまたまた貯金を増やしたサンボです
あのう クリスマス何も貰ってませんけど??まだ受け付けてますけど??


サンボ勝利-1


実は今月おこずかいはほとんどのこっていないサンボ なぜそんなにお金がふえたのか?
一円パチンコで少しだけどコツコツ増やす→隣のおじちゃんが確変中だったけど用事があったので途中で台をそのまんま譲ってくれた→最後の台でショッカー殲滅

そんな興奮冷めやらぬのか深夜番組ダイスキだからか当直けなのに現在36時間以上 

ずっと起きてます

サンボ勝利ー2



うめちゃんも大喜び♪そんなサンボにうめからお手紙です↓

うめから年賀状ー3


ぷぷっ たしかに先日お友達の披露宴に出席するためにクリーニングしたズボン 入らんかったから別のん着たし スーツもパンパンやったし(笑)


うめから年賀状ー4


このコったら。。。

しかもサンボには丁寧な言葉 私にはタメ口ってなんなのさ!!母の威厳ナッシングです




今でも台を譲ってくれたおっちゃんに感謝☆感激☆ お財布ホクホクのサンボ
そのお財布からいくらかせしめてやる!!!と企み中のはなちんもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます

花火さん私もやってみましたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
食品偽造・・・・。不二家から始まってマクドまで いろんなトコで話題になりました。
でも昨日のニュースでびっくりしたのがコレ惣菜屋のお弁当に使う黒ゴマの賞味期限が切れていた
アナウンサーが真剣な声で

今の所黒ゴマの影響で腹痛を訴えた人はありません
ゴマでタイヘンなコトになるんなら不二家とか赤福とか。。もっとタイヘンなんじゃないの??
と思わず突っ込まずにはいられない。
火を通すなら3週間前に買った卵もこっそり食卓にだしちゃうはなちん♪です


ちなみにサンボは賞味期限重視意外と細かい事気にするA型男子です


そんなサンボにも一足早いサンタさんjumee☆Santa1L

頂いたのはコチラです。
プレゼントその2


そうニンテンドーDSアップロードファイル
なんでも職場全体の忘年会のゲームでの景品とか。。最初は2万円の旅行券だったらしいの
でもDS欲しさに交換したんだと・・・。



ん??DSの下にナニかいる・・・。↑オンマウスでどうぞ

プレゼントその2-4

しばらくは無理だよ 私も家計簿とお料理とかしてみたいんだけどな・・。
。。。うめも忘年会行ってくる??ナニかあたるかも(笑)

プレゼントその2-5


昨日はオデカケ嫌って言ってなかった?



これでサンボへのクリスマスプレゼントプレゼントはもういいかな??
そんな事を考えている鬼嫁はなちん♪&じっと机の下で天の恵みを待っているうめこもランキング参加しています
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
2007.11.26 父の悩み
こんばんはうめこでし。
昨日は温かい励ましありがとうございまし。 今日は頑張るでしよ


早いものでもう11月も終わりなんでしよね。実はこれからのシーズンウチはイベント盛りだくさんなんでし、しかも・・・・・

かーしゃんだけが楽しめるんでし。

①11月終わりごろのかーしゃんの誕生日
②12月某日の結婚記念日
③クリスマス

ありがたい事にこの時期は「ぼーなすなすび」とかいう食べれそうなモノがあるらしいんで
とーさんはソコからかーさんへのプレゼントを。。。ともくろんでるんでしが

かーしゃんはバーナスは家計の足しに期待しているので 辛いところなんでし。

とーさんは今日もでおこずかい稼いでいるみたいでしが・・・
あんまり調子のると負けちゃいましよ絵文字名を入力してください


まぁいいとして今日はかーしゃんイロイロ物色したみたいです。
ノンコロライフ 心斎橋店であたちのサンタ服や湯たんぽ枕を見つけて

とーさんにナイショで買ってやるっていってまし


ちなみにノンコロライフ心斎橋店にはMダックスのノンちゃんとコロちゃんがお勤めしてるみたいでし
あたちは東大阪店のライフくんに会ってみたいでし(心斎橋はグッズのみ東大阪はランもカフェもあるでし♪)

今日はかーしゃんの見つけたヘンなおさしんでしめくくりまし。
20071126231709.jpg

サンタお洋服なんでし お髭もついてフル装備なんでしけど・・・・

このパグしゃんなんでこんなに怒ってるんでしか??


今日はがんばって更新したうめこもランキングにさんかしてまし♪
ぽちっと いーこいーこしてくださいましビスケット
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございましえびぱぐ












ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございました☆
